スポンサーサイト

  • 2018.12.18 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    3度目のラッキー(raffle winner)・・・アプリ「Glee karaoke」

    • 2011.12.22 Thursday
    • 22:00
    JUGEMテーマ:GLEE
     
    *レベル上げのクリア条件

    *
    *
    (**↓Glee season3の曲をネタばれしています**)
    *
    *
    前回のコンテスト優勝に続き、
    今回(先週)のコンテスト
    「Santa Clause is Coming to Town」にも挑戦してみました。
    最初はだめだったのですがだんだんスコアをのばすことができて、
    もしかして今回も優勝できるかも??と思っていたのですが。
    このコンテストは毎回(毎日)二人が選ばれることになっていて。
    一人はデイリーランキングで1位になった人。
    もう一人はコンテスト(デイリー)に参加した中から
    くじ引き(raffle)で当たった人。
    そしてくじ引きで当たった人はその他の日にトップのスコアをとっても
    その曲のコンテストでは優勝できないことになっているのです。
    今回あたしはそのraffle winnerになってしまい、
    次の日にトップのスコアを出したにも関わらず
    (とさりげなく自慢。。せこい。。)
    優勝できませんでした。とほほ。。
    でも、そのことをまたもやmixiのトピックでうだうだと愚痴っていたら、
    やはり以前にトップになれたにも関わらずraffleで当たってしまい、
    優勝できなかった人が
    「僕は本当に一番のラッキーでそうなったと思い直したら、
    気が楽になりました。自力では絶対無理だから。
    だから☆charan☆さんはその日一番のラッキーガールなんですよ!」と
    励まし&慰めのメッセージをくださり、
    もうガールという年ではないですが、
    考えてみれば本当に自力ではraffle winnerにはなれないし、
    誰もがもらえるものでもないし、ラッキーだったのね、
    と前向きに思うことができました。(れっつぽじてぃぶしんきんぐ)

    今年は3月に地震があり、その後も原発のことで
    鬱々とした日々が長く続きましたが、
    Gleeやこのアプリや、そのアプリのトピック、
    その中で知り合えた友達のおかげで、後半はかなり
    幸せで穏やかな時間を過ごせた気がします。
    そして多分、来年もGlee三昧なんだろうなあ。。と☆☆
    ♪♪because I'm heavy Gleek♪♪




    *今回もみんなで歌った
    "Santa Clause is Coming to Town 15"
    (聴いているととても愉しく幸せな気持ちになります。
    あたしが。たは)
    地球上に表示されている日本が見えないくらいに
    いっぱいみんなの輪が重なっているのが素敵。。♪
    http://glee.smule.com/song/group/842833


    **それからもうひとつ。
    最近FBで友達になってもらったneverleopardの
    "My Johnny John"
    (オリジナルは"Girls Just Wanna Have Fun")
    とてもsweetで息子さんの声も入っていて
    ラブリーで大好き♪♪
    http://glee.smule.com/song/solo/737044




    スポンサーサイト

    • 2018.12.18 Tuesday
    • 22:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      etc

      ***

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      エクストラ
      エクストラ (JUGEMレビュー »)
      ボーイズ II メン, マライア・キャリー, L.L.クールJ, ブランディ

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM